さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

きたいされる・・・ということ

いろんな方から、いろんな種類の電話連絡があって
その受け答えにさえもシンドイ・・

まだ、使い物になるから、連絡を下さるのだろうけれども
・・・やっぱり、疲れちゃってるんだぁねぇ

いんなところでいろんな方に「まだまだ若い」といわれるけれど、
逆(裏?)を返せば、それだけ老け込んだのだろう

再度、一日中、本を読んで過ごしていますので
万歩計は、数字を増やしてくれません・・あたりまえだぁねぇ

自転車を使わないで、近隣には徒歩で移動したほうがよいのでしょう

出歩く用事は、たっくさんあるのですが
焦って済ませなければならないことは少ないので
徐々に