さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ようやく「次点・通知ハガキ」が届きました

けさから「うつ」状態いなって、
虚しさのみで、食べ物がのどを通らず苦しかったのですが・・

ポストに「次点」はがきが二枚入っていました。
へんなことに、
「作品は、順番に重ねてから折ってください。」というハンコまで押されていました。
へ…?
ちゃんとそういう風にしたはずなんですが・・・・おっかしいなぁ

まぁ、しかたがない
明日は、ハードスケジュールだから、今日はのほほんと寝かせていただきましょう

緊張感がうまく働かなくって、よいことがなくって
「不幸中の幸い」的な事ばっかり起きるこの頃

疲れ切ってますが、
ここから這い上がらなくっちゃいけないんでしょうかねぇ

なんか食べなくっちゃ・・水分だけ取っていても、生きていけなくなるからねぇ