さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

「自信」と「色気」がほしい

今の私に、大きくかけているもの・・・・いや「私の人生」に欠けているもの・・と、云うべき事柄なのだろうか

いくら練習しても、線が・・よくない方向によろけるし
  いくら工夫してみても、全体的な雰囲気オーラ・・色気が出てこない><
イメージ 1
そんなに数多く練習しなくっても、才能を持ち合わせている人の作品には、
おのずと出てくる線らしく・・・できないって、悲しいなぁ

合格の電報・・どころか、
残念でした・・っていう通知になる「次点」のハガキも、いまだに届かない
10日には届く・・と聞いていたのに><:)

まぁ、もう「合格」する・・っていうことはナイ時期に入ったんだから
「次点」ハガキしか来ないんだろうから、もう、こうやって待っていても「しょうがない」ことなんだけれどね

いいこと・・・ないねぇ