さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

回復しないと・・・

みなさんが「生きろ」と云わんばかりに、このごろ、いろいろと下さるのです。
まるで、私の心の中の状態を知っているかのように

感覚がないような状態で・・・張り詰めていたのかなぁ・・・疲れ切っていたのですが
昨日、午前中、テレビを見ていたら、ようやく泣くことができるようになり
泣いたら、少しずつ精神状態が・・・重かった気持ちが軽くなってきたようです。

午後になってすぐに、先生から、教室会場の準備ができた・・との連絡が入りましたので
同じところにたたずんでいてもしょうがないし、チャンスはつかまないといけないから、車で出かけました。
イメージ 1
二時間、みっちり演習させていただきました。

先生は「若ければ三時間ぐらい書かせたいけれど・・」とのことでしたが
もう、未熟な私には、気力も体力もなくなっていました。

作品に色気…けっきょく、どうやっても出てきませんでした><

華やかさを持っている人って、なにかしらの「強さ」をお持ちの方なのでしょうか。
私には、そういう力・パワーはないようなので、とにかく練習して努力するしか・・・
なにをするんでも普通の人の二倍かからないと、物事を仕上げることはできない人なもので・・・



今日も、寒くって、手足が冷たくって動きたくないのですが
流し台の中も、家の中のあっちこっち、散らかってばかりいます。

気分転換に、そろそろ「出かけたい」と思っていますので
そのためには、最低限の片づけをしておかないといけませんね。

帰宅時に、家じゅうに腐敗臭がひどかったりして?!
・・・そうはいっても、自分の部屋の中は、片づけることができません。

今日も今日とて、座ってばかりいます。