さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

明日の早朝から出掛けます

17日(日)早朝に家を出ていき、
土曜日の朝出発で、お昼ごろに帰宅・・・と、当初は思ったのですが
「七日帰り」は、よくない・・といわれ(誰に言われたのだったかな??)
一日早い金曜日の夜に戻ってくることにしました。

出先からのFACEBOOKの書き込みは、送付ミスの返答があり、うまくいきませんでした。

ここにも、しばらくは、遠隔操作での記載ができないかもしれません。

戻ってきたならば、なるべく早く、その間のご報告をしたいと思っています
それまで、皆様お元気で

え・・行先??たぶん…いつものごとく、詳細はミステリーなツアーです。
実際に、どこに、どう行くのか・・・さっぱり・自分では理解していません。


P.S.
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ…二段目は、そういう予定だったのですが、
火曜日には、地元にいないと、二か月分の生活費を受け取る資格がなくなる
つまり、手に入らなくなる・・ということが判明したので
まるで業務出張に行くように、一泊二日で往復する(戻ってくる)ことになりました。

そんなんだったら、行かないほうがいいんじゃないか…という話もあって…でも、行きたい

宿泊先の予約も、わざわざとって、なんとか許可が出たばっかりなので、
今更、キャンセルをするのももったいなくって・・・
やっぱり、そこだけは、絶対に行きたいと思っていますから、
これでいいんじゃないか・・って思っています。