さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

夢を見たのかと思っていたら

寝ている間に携帯電話に電話が入り「お身内の方が・・」と思われるような連絡内容だった・・ような。

起床して、ケータイの受信内容を確認したのだけれど、そういう内容のものは見つからない。
PCを立ち上げ、スタートのニュースのところに、コレ?…と、思われる内容をみっけた。

>9日、千葉県船橋市潮見町の「ふなばし三番瀬海浜公園」付近の海で、潮干狩りをしていた50代とみられる女性が溺れているのを消防が発見し、救助した。命に別条はないという。この女性と一緒に潮干狩りに来ていた50代くらいの女性が行方不明になっており、警察などが捜索している。
>救出された50代の女性は友人3人のグループで潮干狩りに来ていたといい「2人で貝を採っていたら少しずつ潮が満ちてきた。防波堤の方に歩いていたら、(沖の方で行方不明の女性が)沈んでいくのが見えた」と事故当時の状況を話しているという。
この内容・・・寝ていた私は・・・どうやって知ったんだろう。
明け方に、夢を見たのかとも思ったのだが、
明け方の夢は、正夢・・・というからなぁ。コワイ><

しかも、昨日は日曜日だったし…
身内のものが、そこに出掛けることは、
ありえないことではないもんなぁ・・と思い、勝手に心配して、
どうも落ち着かないので、
恐る恐る、本人のケータイにメールをしてしまった。
怒鳴られたら、無事なんだろうから・・・・返事を待っている状態です。