さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

火曜日になっちゃった

ADSL回線が、将来的に配信停止になるとのことで、光回線に変えるように勧誘があり、
友人宅は、すでに工事が終わりました。
光テレビの無料期間が二か月あるので、がんばって見てみているそうです。

我が家では、使用機器の数が多いことへの対応と、ナンバーデスプレィ機能以外は必要性がないので、
はてさて・・・・
基本形にナンバーディスプレー機能を上乗せしたものと、
最初からナンバーディスプレーの外に転送サービスいろいろなサービスが付いているセット機能とは
ほとんど金額が変わらない…とのことで、
途中から何かのサービスが必要になった場合には、対応するのが難しいらしいので、
最初からセットでの申し込みをすすめられました。
二年縛りのあるものほうがお安いし、私に何かがおきない限り、継続使用する予定なので
それで…ということにして、10月の下旬に工事・切り替えをすることになります。
雪が降ってきているはずなので…積雪がないことを願っています。

さて、今日の用事果たしに出かけないと。

あ・・九時には、現場に到着しているはずだったのに・・
そのころに、災害時アラートが一斉に鳴るはずなので・・・
ありゃ、我が家の機器は、一切ならなかったなぁ・・ふむ
これを、どう考えるか・・・・ア、考えていてもしょうがない…行かなくっちゃ