さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

彼岸の中日だそうです

朝寝していたところを起こされ…
イメージ 1
お膳をあげたいただきました。ありがとうございますm(_。_)m

イメージ 2
この画面から・・だけでも、結構・個人情報を引き出して、私を探し出すことは可能なんですが、
そこまでエネルギーを使ってさがすよう必要がない人なんだと思っています。

あ・・この人影ば、私ではありません、残念ながら・・いちおう申し上げておきます。


そうそう
「第28回北緯40度秋田内陸リゾートカップ100キロチャレンジマラソン」に
身内の一人が参加しに出掛けたんだそうです。

私自身は、今日、アッシー依頼があって、用事果たしに出かけたら、
湯沢の大名行列の交通規制に引っかかって、なかなか脱出できなくなりそうになりまして・・・
必死して、苦労して、抜け道を巡り巡って、ようやく帰宅できました。
テレビ放送も16時前後にあったみたいなのですが・・・
パソコン検索したら、個人の昔の記事と、今年、一度中止になりそうになった・・とか、
宿泊先のトラブルが・・という情報しか見つけることができませんでした。