さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

神経質・・・ノイローゼになっていますかねぇ

昨日、温泉に入ったあとで付けたボディローション(緑茶の匂いのロクシタン・期間限定販売セット品)の匂いが鼻についたらしく、いつまでたっても自分が臭いような気がして・・・土曜の夜に会った書道会の保護者の方々には「何も、におわないよ!」といわれたのですが・・・それはそれで不思議なことナンです・が。(まるっきり匂わないっていうことが…でっす!)

今日、うち熱が出ているような感じがして、どうにも、体がだるくって、何にもできませんでした><

水曜日の夜には提出することになっているので、それまでには5体の条幅を書かないといけないんだけれど・・・あ、その前に、送金を完了しておかないと、作品に領収書を添付しないといけないんだから、動かないとね。

あ、そうだった・・・今年の漆器フェアは、月曜日・明日までなんだから、体育館に見に行って、その敷地入口にあるATMで現金を準備したらいいのかな??