さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ほえ~ぇ

歯医者の定期検診から帰宅したら、ポストに何か入っていて・・・
ナント、あれだけ「出来の悪さ」に嘆いていたのに
書道の試験速報・・つまり、漢字の合格電報が届いていた!!

仲間内の作品でさえも比較してみたら、出来が良くなかったから、
仮名も漢字も、ふたつとも無理なんだろう…と思って、くよくよしてあきらめていたのだった。

明日の夜の練習会にこの電報をもっていかないと・・・それにしても、ひえー、びっくり

逆に、仮名のほうが、その試験レベルの高さゆえに、ダメだったんだぁねぇ><

世の中って、わからないもんなんだぁねぇ??