さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

月末だぁ

ハロウインだとて、世間様は騒いでいるようですが…
風邪気味で、風邪薬を三度三度の食後に飲んでいる私は、意識朦朧

明日はもう11月・・・早いもんだぁ

明日は急な連絡が入り、歯医者さんにも行かないといけないことになったし、
その次の日は書道会の練習日があって・・
その次の土曜日に18:00から楽しい音楽界があるらしいけれど
先週の土曜日に行かなきゃいけない教室に行かずに、急に寝込んだものだから、
二週続けて行かないことにして、出かけるわけにはいかない‥‥

昨日かいた仮名文字、左の2文字目の「ま」の縦棒は、まっすぐではなく、斜めに引くのだそうで…今日も紙をずいぶん無駄に枚数を重ねて書いた。