さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

寝込みました><

体調不良でしたが歯医者さんに言って帰宅したら、
肩こりもすごくって気持ちが悪い
寝込みました。

お昼に一度起きて、マッサージ器に乗り、
その後寝たら一時間ぐらいは大丈夫だったのですが
さいどダウン

夕方、お弁当を食べて、お誘いの方が来たので、
教室に向かいましたが・・・インフルエンザだったら、どうしよう・・・危険かなぁ

帰宅して、今日のうちに書き込み

ストーブの前にいたら、ドンドン汗が出てくる
水分をとらないと、ドロドロ血液になって、危ないかも。
そういう家系だから…でも、トイレにも行けるから、まだ、大丈夫かな??