さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ものまねと、そっくりさんと、にせものは、ちがうんだよね

じしょう・・・のかたのほうどう・・・・このごろ、つづいていますが
うた・・・うまいとはいえないけれど・・・え???
あじがある・・といってくださったかたもいる・・みたいなはなしだったけれど「へた」だとおもう。
わたしのほうが、まだ、ましなんだとおもうんだもの。

じぶんにあまいひとの「おもいこみ」って、すんごいねぇ・・そのきになってしまって??

ふみたおしや、すんしゃく・・・きんせんもんだいが、とらぶるになっちゃったら、
にんげんとして、もう・だめなんだとおもうよぅ

おきなわのみなさんって、やさしいのねぇ・・・




17じすぎに「じゃみせりおん」がてれびに・・・今までは、準優勝だったからなぁ。
今年は、テレビにちょこちょこと・・いんや、頻繁に出るようになったから、
それで華やぎが出てきて、今回は優勝できたたわけじゃぁないんだろうけれど
なんいせよ、ちゃんとマイナーな世界ではなく・表舞台に出てきましたね。
…よかったね、今まで、いろんな場で頑張ってきて。