さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

土曜日になった??

電話があり、今度は、雪道を友人とおでかけ。

南郷温泉・・・じゃなかった・・・えーと、名前は「クワハウス」じゃなかったかしら?
岩手県秋田県の境目にある温泉で、大きな湯船のお湯があまり熱くなくって、入るのが楽でしたが、
のぼせる・ばっかりで、なかなかあったまらない・・・哀しい。

ありゃ…今日の関連画像が一枚も見つからない><
何で・なんだろう・・・おっかしいなぁ

年賀状、二枚を書き足ししましたが「いのしし」の絵文字が、一段と崩れてきましたし、
文字も・・・・もう、墨を磨るのは面倒なので、筆ペンで済ませることにしました T_T:)

夜の部は、今年最初の「子どもたちの書道教室」があります。
夕ご飯後に、遅めの昼寝をしてしまって、行けなかった…ということが無いようにしないと、イカンなぁ