さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

なんだろなぁ・・・

手足が、脈打ちして、心臓も、バクバクいうので、ずうっと横になっていました。

朝になっても昼になっても、家の中に光が入ってこなくって、
家の照明を使っても、時間の移ろいが、さっぱりわからず、
体調の・・腹時計さえも動きません。
テレビの番組が、次々と変わるのが、かろうじて・・時間帯を感じるのみです。
白夜の世界の方が体調を崩すのは、こんな感じなんだろうかぁ…と思いました。

ストーブの前に陣取っているのに、上手に温まらなくって
しんどかったので、布団に入るときにも、着ぶくれしたまんまで
外出時の用の、防寒衣類を着たまんまでその上に布団をかけまして・・・

しばらくしてから、もぞもぞと、寝ボケ眼で脱ぐことになりそうです。


追記
朝起きたら、ほとんど裸状態になっていました。
くつしたのかたほうだけが、どういうわけか・みつかりません・・・・あー