さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おかっぱ頭

後ろが刈り上げになっているおかっぱ頭の子の名前は????
その答えは・・・・時代とともに、思い浮かぶのが異なるようです。

今回、短くした私の髪形をみたひと・・・たいていの方が「チコちゃん」とのことでした。

日曜の朝早く出かけて、月曜日の夕方に帰ってくる準備をしていたら
香典袋を作る必要のある旨の、電話が入りました。
ちょうどよい枚数のお札の持ち合わせがありません。
お金の使い方・・・崩し方に失敗したということなのでしょう。

こうやって迷っている間に、数枚の香典袋に名前を書かないといけないんだろうけれど・・・・
ながれ出ていく香典の数に・・・財布が、風邪を引くのを通り越して・・・・ギャー><:)