さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

しんどかったよ~~~~~

トシには勝てない…そう思いました。

土曜日の夜の子どもたちの書道教室は、どたばた・・・ぎゃんぎゃん
父兄会の総会があって。。。子どもたちの腰が浮いていて
五月蠅いのなんのって…そういう酷い状況の時にかぎって、新入・見学の方がいらっしゃって…
あの状態では、あの会場で一緒には、やりたくない気分になったんだと思うわけよ。

べつに、生徒を増やしたところで、その増えた謝礼は、支部長の手に入るだけナンだから、
私が心配する事じゃぁないのでしょうが・・・・評判が落ちるのは、いやだなぁ。

それで心身ともに疲れたのか、今朝、一度起きてから、無性に眠気があって・・・引き込まれて横になったら・・
起こされたのは、正午寸前でして・・ひえー、出ていかなくっちゃいけないのに・・・
まぁ、眠らないで出て行ってから眠くなっちゃって事故を起こすよりは、ましだったんだろうけれど。

もどりしなに、お友達とか、いろんな方の分をもまとめて、ショートケーキを買ってきて
配りまくったけんだれど、三月のお誕生日・お祝いに購入したケーキだとは、一言も言わずに
いろんな方々と、いろんな場面を作って、一緒に食しました。

あ・・・ケーキの画像が一枚ものこっていない…大失敗だなぁ><