さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

きょうは・・・

おひるは、秋田県横手市増田町のまんさい屋にて、
イメージ 2

イメージ 3
ランチ千円分に石焼ビビンバを組み合わせていただいて、千百円からおつりがくるお値段でした。

秋田市横手市Y2プラザにて
押し花やポーセラーツの作品発表会が三日間の展示があり
イメージ 6
2日目の日曜日の今日、見に行ってきました。
素晴らしい作品の中で・・・私のコーナー・・じつは、名前が違っているんですが
イメージ 1
私の体験・試作の品も、このように並べていただいたら、
それなりに「見ることにたえられる」から、不思議です。
展示してくださる方の力量によるものなのでしょう。
イメージ 5
三連の一番左にあるセットは、先生の特別作品で。とてもステキで、ハイグレードでした。

この三日間以外にも、特別体験会があるのだそうです。
イメージ 4