さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

書き忘れ・・・デス!

24日からズーっと、書き込みしたい事、その内容について・・・・・頭の中に言いたい事がはいっているはずなのに、影もかけらも、ぜんぜ~ん出てこなくて、グズグズと欲求不満みたいになってました。

クリスマスもすぎ、さっき、眠ろうとして・・・ベッドに入る時に、ようやくその書き込みしたい内容に気がつき、一人でケラケラと笑い出してしまいました。(「キモイ?」かも・・・。)
「クリスマス・イブ」や「クリスマスの当日」にサンタさんが靴下にプレゼントを入れてくださる・・これが普通のプレゼント状態なのですよネ・・・一般には・・・・ところが、私のところには「靴下」その物・ばかりが集まってきています。
これは「中にプレゼントを入れてよ~ぅ!」という意味か、それとも中身はもう行っているから、あと追いで、包装紙にあたる靴下を私の手元(足に履くものなのにネェ)に届けてきたのか・・・・それとも、もっと深読みして「来年用?」・・・はてさて、どんなふうにとったら、よいのでしょ~うか?
でもさぁ・・・(なんでもそうなのかもしれませんが)新しい靴下って「あったか~い」!!とっても気持ちよいよn。ほどほどに「汗」や「体臭」も吸い取ってくださるし・・・・。