さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

帰宅しました

イロイロありましたよ

 

もう少しで帰れるというところで、倒れこんでしまって

ようやく、昨夜帰宅しました。

これでも数日・早く帰らせていただいたんですよ。

 

上京中に、台風・・しかも、そのさなかに地震は起きるし・・・

 

私の旅に、トラブルという子か、思いもつかない出来事が起きるのは毎度のっことなんですが・・・

 

あ~~~つかれた

 

旅装を解いたから、寝ていたい気持ちもあるんだけれども、あまりにも寒すぎて

ストーブの前から離れられませんわぁ

 

しかも、家を出ている間、Wi-Fiが使えない場所にいる期間が長くって

スマホの使用制限を、何倍にも超えちゃっているので

この次の請求は、こわいこわい><

 

経費…思いついてから、上乗せ・上乗せと、何回も続き

二人で行って、一人ずつ単独でかえってきたんだけれども

経費・・結局、空港に近い方々だったならば

一体全体、何人分なのよ???

同じようなコースで、何人が行けるだけの支出額になったんだろうか?

 

お金・・・流れるように出て行ったから、

これからは、また、地道に生きていきますわぁ