さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

1/14 タロ、ジロの日

ドッグカフェ行ったことある?

あなたもスタンプをGETしよう

こんないなかに、そんなしゃれたのないもん・・・
いぬっこまつりの時に、臨時開店するぐらいだわね
寒い時にやるんだから、行けないよ
それに、今年は事業をやらないんじゃないのかな
 
木曜日になってしまいました。
気合を入れて頑張らなくっちゃ
 
 
現地からの頂き物も、無事に届きました。
 
 

配る気力はあったのですが、自分で食べようとする力、気持ちが出てきません。
このままだと、したくもない絶食の一日になりそうでこわいなぁ

外は、雨降りのおとと、その雫のおとがしています。
屋根の雪が大きくかたまったままで、どさっ、どさっ・・っと、あちらこちらの屋根から落ちる音がしています。

どうせなら、もう少し早く落ちてほしかった・・自衛隊の出動を依頼しなきゃいけなくなる前に


金曜日の添削指導を受けるために最低限、大きい紙に創作文字を二種類仕上げないといけないし、
出掛ける身支度とかイロイロやんなきゃいけないのに、身じろぎするのもしんどいのって、なんだろ。

これだけの文字を打つのに、すんごくミスが多くって、その文章を直すのもキツイ

なんだろう?

エネルギー不足かな?

起きてるのがしんんどくって、よこになりたいんだけれど、それをしちゃったら、すぐに明日になっちゃうよね?


パソコンのマウスクリックも、だんだんしんどくなってきました。
やっぱり、どこかがおかしいのかなぁ?