さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

げつまつ

28日なのに、もう、月末なんですねぇ。
明日は一日・・・高校は、軒並そろえて卒業式のようです。
指折り数えて、ようやく・あと一か月…本当に、今年度も残り一か月となりました。

きょう、公共機関の建物に行こうと、路地を入ったら、
日陰の部分で、スタッドレスタイヤが滑って・・・めっちゃ・怖かった><
今朝、凍ったものが、そのまんまで、夕方までちゃんと残り・・・
どこもかしこも、足元注意・・・なのです。
東北の冬・・こわい、こわい・・・ひえ~ぇ

疲れ切って・もどったら、自分の席に
イメージ 1
「くらた」のおかし・・ぜいたく・・・食慾が無くって、三度三度のご飯がうまく食べれないので、
最初だけは、どうしたもんかな・・と、迷ったのですが、結局・ゴチになりました。
ふくろをあけるまでは、てっきり、普通のバームクーヘン風なんだと思ったのですが、
みかけとちがって、硬かった><
・・・エ、見た通りでっしょ・・・って?
よくよく考えたら、生っぽい食品だったならば、日持ちしないから・・・
田舎じゃぁ、売る側も、たいへんだもんねぇ

帰宅して・・・お昼の残りで夕食・・・
家の中、寒い・・なんてぇもんじゃなくって、
ファンヒーターだと、その風が寒くって最悪><

帰宅してから、だいぶ・じかんがたったのに、いま「9度」、しつど「56%」
う~~~~ン、防寒着を脱ぐことができない><

明日は水曜日だから、いいかげんに、昨日失敗した細字や仮名文字を書かないと・・・
もっともっと・かったるくなって終わりそうな予感…赤信号が点滅しています><
まるで、踏切を電車が通る時のように、チカチカと・・・音まで聞こえてきた・・・うわぁ