さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

世の中はどうであれ

自分の生命は自分で守らないといけないものね

 

世の中で何が起こっていても、自分のことは、自分で守らないといけないんだけれども

一人で動いてはいけない…と身内にいわれちゃってさ…困ってしまった

 

一週間以内に、総合病院に行かないといけないし、

28日にも、酢押し離れたところにあるクリニックに行きたいし

車で移動したいところが多すぎで、一人で車で出歩かないように

身内の者に言われても・・・まいってしまう。

 

きのう、世の中は、いろいろあったらしく・・・

 

でも、私は、私なのさぁ・・