さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

21日・月曜日

公務員ではなかったけれども、給料日は、毎月21日だった。

そんなこと・・大昔の出来事だったような気がする

もう少し元気に生きていれば、二か月に一遍・一定の日に入金があるようになる予定

 

このごろ、三度三度のお薬の効き目が切れるのが早くなってきており、一日に一回のお薬は効き目が薄くなっているような・・・耐性ができちゃっているのでしょうか

 

せっかく早目に退院して戻ってきたのに、こんな調子では・・・

 

 

半紙・4文字・三体は何とか・・25日の提出日までには持参できるところまでがんばります。

 

でも、仮名部門は一枚も書けていない><:)
仮名の紙に向かうような心持になれなくって

9月末に練習したもののうちから提出しないといけないみたいね

本部からの競書本が届いた時に、練習して=書いていて、よかった

 

今日までの塗りものの展示会には、行けないままで、終わってしまいそうです

昨年に引き続き、今年の展示会にも、けっきょくいけなかったんだなぁ
まぁ”花より団子”なので、稲庭うどんを食べることのほうが主目的なんですけれどもね
支援隊の彼女の作品展示は、来年は、もう・ないんだそうです
もしかしたら、まもなく、修行期間は過ぎて、いなくなるから・・なのでしょうか

 

芸術の秋も、食欲の秋にも関係しないまんまで、きょう一日が過ぎていきます