さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

車の運転がこわい

道幅が十分にあるのに、ふわふわとした・・地に足がついていないような感覚だけでして、
風が吹けば吹き飛ばされそうで、対向車にぶつかっていくような感触があり・・・私、危険なんです。
夕方の住宅街では、カーブミラーに、こちらに向かう車らしい姿が見えて・・・
そこで、一時停止の瞬間を長めにとったのだけれど・・・何も見えて来ない。
暮れてからの交差点で、自転車らしいライトが向かってくるなぁ・・と思ったんだけれど、
いざ、その位置につくと、なにも来ない・・・これって、幻惑とか、幻覚とかいうんですよね。
心身的に不安定になり、よく考えたら、食後の薬を飲み忘れていました。
でも、うまく眠れないし、腰抜けになってるし・・・自分が自分の身体ではないのです。

不安感だけでなく、もう、すでに遅い・・・バック走行をして、柱にぶつけてしまいました。
今回の修理費は、お安くなさそうなので・・・・まいっています。

食べないことには、いきていけないと思い、フィレかつをお持ち帰り・・・1パック千円という贅沢さ!
イメージ 1