さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

送金と、宅配便の手続き終了!

昨日、書道のお世話係の方が来てくださらなかったので・・・・
今日、学生部の会計担当者さんから追加送金の領収書を受け取り、
自分自身も郵便局に向かい、一般部の未送金分も何とか処理できて、
待合の椅子の上で袋詰めを完了させて、宅配便の代理店に直行しました。

年々IT化が進み、いろんなことが、刷新されているので
それに対応するのも楽ではなくなってしまいました。

一般部の会計さんのお宅に行き、料金を精算して自宅に戻ったら・・・なんと
イメージ 1
またまた、届きました・・・しかも、24日の取り付け工事予定なのに、23日付の発送なんですよ!!!

昨日、午後から中央郵便局の窓口に行って、ちゃんと出してきましたから…すんでいますよ!!
いろんなことが、おもしろくない…たいていのことは、自分が悪いのでしょうが
これだけは、おかしい・でしょうに~ぃ!!!!!

今日、このはがきが届いたということで、今回のケース状況は、
左下の「※本状と行き違いに返却済みの場合は、何卒ご了承ねがいます。」 とされるのでしょう。
でも、差出日と変更工事契約日のことを考えると、やっぱり”おかしい”通知の出し方なんだと思います。

私がこういう仕事をしたならば、ものすんごいクレームの嵐が来るのに…
なんて世の中は、こんなにも”理不尽”なのでしょうか??

書道の出来が悪かったからって、此処で当たり散らすのは、おかしな話なんですが…

感情的になっているので、車を動かすと、危険な状態だと思われます。
少し離れているところにあるクリニックにいかないといけないのですが、
お薬をもらいに行くのは…自転車で行った方がいいのかもしれません。

さっきの延長で行こうと思ったら、受付時間帯が終わっていましたから、いったん帰宅しました。

お昼ご飯…冷蔵庫の中の食材も中途半端で、満足な食事ができるのか…まぁ、何とかしましょう