さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

昨日 11月2日・土曜日

車屋さんに行って、点検を受けるついでに冬タイヤと、冬ワイパーにかえていただきました。

 

待っている間に、岩手ほうめんに・・・紅葉も終わっているような感じで、赤い色が、茶色になっちゃってて、黄色だけがきれいな色味でした。

温泉に入るべきではない体調らしいのですが、ジンギスカンを食べようとは言ったお店で、混みすぎていて待っている間にあったかいお茶を飲みすぎたせいなのか、身体がドンドン冷えてきて寒かったので、脚だけでも・・と思って、温泉に行きました。

温泉・クアハウスはこの間まで300円だったのですが、税金値上がりの関係なのか400円になっていました。

 

ついで・・といえば、ケータイ電話の一部をどうするのか・・・11月が解約適齢期だと思っていたのですが、2年契約更新の月は12月1日からだということがわかり・・もう一か月、悩むことになりました。