さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いつか、どこかで・・・

マナビィ=生涯学習のつどい・・・赤い羽根共同募金の風船のガスボンベの係として、今日と明日、プレゼン=PRのために一日中=9時から17時までの開場、二日間、会場にいます。自分の作品は、会場にありません。
知人の俳句のコーナー・・・皆瀬の方が書いてくださった文字もあるのだそうです。
イメージ 1
実は、募金箱に、お金が入ることは、ほとんどありえない・・・そういう事業なのです。
でも、私の人生とおんなじで、そこにいることだけでも・・それが目的?_?):
この風船とドラえもんの組み立て式貯金箱、それと塗り絵も・・・今日だけで、数個・数枚出ました。
イメージ 2
イメージ 3
明日の芸能部のステージの飾りつけを見て、帰宅。
夕飯として、お昼ご飯のおにぎりを食べ、今夜は・今度は習字教室に行ってきます。
寒いっすね・・・テレビをつけたら、北海道では雪?!・・・タイヤ交換?冬用のワイパーも注文しなくっちゃね。