さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

もう、三日になっちゃったのねぇ

先月の今頃、パリの、警察署でナイフを振り回した人がいて・・・
日本から、ご心配の連絡が次々ちはいっていたようですが
私たちは、モンサンミシェルにいたから、その感覚がわかりませんでした。
安芸の宮島の赤い鳥居は、今だに、まだあるのでしょうか。
一週間後の、ミサがあった日にいらした方のブログによると
その時には、まだ置いてありました。
 
 
郵便局や宿などの街・住居部分を過ごして登り始めたときに、
同行者と私に、引き続いて頭の上に小石が落ちてきたのがここ
忘れられないこの狭い路地階段・・・
私の上にオッこってきた石らしきものは、
けっこうおおきかったらしく、ほかのヒトと違って
こぶが出来・・額の左上部分・・痛かったんですよ…
 
その後、どんどんどんどん上ていかなきゃいけなかったから
はぁはぁしちゃって、画像は持っていないはずだったんだけれども、
一緒に行ったハンサム・マン’ズ(ふくすうは、メンでしたっけ?)のおかげで
残っている画像のかずかず・・・ありがたや
礼拝堂
 
食堂
 
NHKの放送のときには、工事・改修中だった回廊・・
 
戻ってきて、もう一回、NHKの放送録画を見直しました。
 
もう、行くことはないのかなぁ・・ナイよねぇ