さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

書初め!!

昨日は、吹雪でしたが、午後から友人の運転で上畑温泉「さわらび」に行ってきて、夜には、子どもたちの習字教室に行って、終わるのを待って、シートを持ち出しました。
 
今日・・・秋田県岩手県の境目にある「クワハウス」にて、書初めと新年会
イメージ 1
12人分の条幅が13作品あり、奥行き距離が短い場所に貼ったために、一枚の画像に上手に入りきらないので、カメラを動かしながらワイド=パノラマ画像を撮影しました。
料理は、こんな感じ
イメージ 2
 
会場になった温泉は冬だというのに、寒くないように全館暖房が行き届き、常夏的なかんじなので、鐘の成る木も、冬だというのに全面的に花が咲いていました。
イメージ 3
・・・・私たちの懐からは、お金が出ていくだけですけれどね。