さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

土曜日は、忙しい

友人から、お風呂に誘われて、買い物をしたいから早めに行くっていうから、準備して待っていたんだけれども、11時過ぎに、ようやくでかけられることに

 

それまでの間・・・最初から、その出発時刻の予定だったならば、午前中に、半紙を何枚かけたのか・・

 

帰宅して、すぐに、美容院に行って毛先を切っていただいたら、からみがなくなった

 

温泉でのシャンプーについて、否定をされていたんだけれども

自宅の、寒いお風呂場で、シャンプーしてドライヤーをすると、もっと、痛んでいるような気がするので、ついつい・・・。

 

・・・カットをしていただくときに、分け目をかえると、その都度に白髪がみえて・・・増えていましたが、今回は、染めません。

 

美容院のシャンプーを買ったほうがいいのかもしれませんが、いただき物のシャンプー・ホームサイズが、ほどほどに届くので、それを使っています。

 

モンサンミッシェルでみかけて日本だけ購入したシードル・・・横手市十文字町で、リンゴのブランデーを、すでに作っている方がおられるそうです。手に入るのかしら??