さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

頭髪の日??

いつも使ってるトリートメントある?

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

市販のものから美容院のものに変えました。
 
その昔、横顔のマークがついたものとかでは、油が強くって重くなってしまい、髪が潰れてしまうので、やめたんですが、年々改良されているらしく、油の粒が細かくなっているらしいし、匂いも違っていました。
 
​​​​​​​
 
金曜日に向かって書かなきゃいけないはずなのに、抑鬱症状なのか、人様が書いている動画を見るのさえも苦痛で、心折れているここんところ、今朝も冷たい雨が降っていて、身体も冷えきっています。
ストーブをつけたら居心地よい室温になるのでしょうが、布団から抜け出してストーブのところまで行くのがサムいのでなかなか出来ないのですわぁ。。
 
 
 
金曜日の午後の練習教室は、十文字の先生の身内の方の仏事が生じたのでお休みになる旨の連絡が入りましたが、
通院介護のアッシーで横手まで自家用車で行っていて、練習開始時刻までに戻ってこられないのかと心配していましたので、
渡りに船です。
 
今月の作品は、半紙5点だけなので、それを一枚ずつでも準備すれば、提出用には間に合うことは間に合うのですが、
自宅にとっておく10月提出作品の予備がありません。
せめて、もう一回ぐらいは書くべきだ・・と思っていたのですが、気力が無いので、紙に向かうことが出来ていません。
 
クシャミを繰り返し、鼻水をすするのでは間に合わない量になりましたので、テイッシュを大量消費しています。
ストーブをケチって居てはいけないような寒さなのですが、それでも本格的な寒さには。まだなっていないような気もして・・
ほどほどの温かさになりにくいので、こういう時にはストーブよりもカーペットが良いのではないでしょうか??
 
 
 
秋田さきがけWEBニュース
>秋田県は20日、大仙保健所管内の男性会社員が新型コロナウイルスに感染したと発表
県内の感染者は累計1895人
県内で新規感染者が発表されるのは16日以来
*県によると、男性は14日から発熱やせきなどの症状があり、19日に医療機関を受診。検査で感染が分かった。
 
ふー、何も食べられない状態だと思ったのですが、友人が夕ご飯を作りに来てくれました。
 
お昼は、焼きそばでしたから、何かしらお腹にいれてはいるんですが・・