さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

平日になったはず・・テレビは特別番組のまま??

条幅をいつでもかけるように、セッティングしたのですが、
今日もテレビの前の石油ファンストーブの向かいで、座り込んだまま動こうとしない私
 
仮名用の小筆いろいろの中から、昨日のうちに二種類を準備したのです
紙も、薄い透き通るようなものを・・・添削をしていただく作品だけでも書かないと・・
気力がわかなくって、どうにも・・・なえています
 
次々と昭和の香りのするお店から閉店のお知らせが届いているらしいですが・・
>ヨーロッパ各国では5月に入って経済活動再開の動きが相次いで
フランスでは、11日から外出制限が段階的に解除
商業施設も営業の再開が認められ、生き残りをかける、飲食業界
 
うちの周りは、店主がいなくなって閉店したお店がタックさんあって・・
時の流れに身を任せていると、むなしくなってしまいまして…身動きしたくない