さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

5/7..平日になったんですよねぇ?曜日や日付がわからなくなりました

  

条幅・課題に手をかけてみたのですが、思うように筆が動いてくれません。
仮名文字の最後のほうが、紙にはまらない(文字が大きい)のです><
うかうかしていたら、知人が来て、一緒にお昼ご飯を食べに行くことになりました。
佐々木連花さんがやっている「あけみ家」にいって、石焼ビビンバだけを食べて、すぐに帰ってきました。
帰宅して、知人を送りだしたら、いとこの奥様が立ち寄ってくださって・・・なんと、立体型マスクをいただきました!
かわいらしい柄モノもあって・・・はっきりした柄物は、さすがに遠慮させていただきました。
ゴム類も思うように手に入らなくなったので、とっても助かります!!