さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

1/28 乾燥機の日

乾燥機で縮んじゃったもの、教えて!

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
以前は、いろいろあったはずなんだけれども
今は、タオルを滅菌乾燥する以外は乾燥機能を使わないの
 
 
布マスク・・・中性洗剤を使って洗った後で、熱いお湯で消毒しているから、縮んでいることに気が付きました。
 
 
 
呼び出しがあって、十文字でランチをいただいてきました。
帰宅途中で、カルチャーセンターに立ち寄って、寄付でいただいた「銭天堂」の文字バージンを立ち読みして帰ってきました。

 

 

 

 

面白かったぁ。
4巻は、この間テレビで見たばかりの内容だったし、
第一巻らしき番号が付いていない本の最後のところ「閉店後」を読んで、納得しました。
 
 
明日の添削用に練習すべきなんですが・・・寝ていたいんだけど😅
 
風邪をひいている先生が頑張って書いてくださった創作お手本・見本をいただいたのに、練習しない生徒っていうのは・・・情けない話ですねぇ