さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

鰹節の日だそうです

お好み焼きに鰹節かける?かけない?

あなたもスタンプをGETしよう

私の住む地域は、コメどころなこともあって、あまり粉モノを食べないところらしいです。
 
お好み焼き屋さんがあって、そこでは鰹節もマヨネーズも、なんでもありです。
 
 
 
今日も寒いです、ものすごく。
 
ストーブの前にいないと、身体が冷えまくっています。
 
OA機器・・・余りにもいろんな機器の動きが遅いので、原因を考えたのですが、古くなって電池充電の持ちが悪くなったのと、この寒さも原因しているのではないかと考え始めました。
私の身体も動きが悪いのですが、連休明けの用事を果たしに行ってこないと…今日は、いろんな用事が重なっているので、頑張って・・気合を入れて動こう・動かないと・・と思います。
 
書道のほう…書き直しを考えていたのですが、もう、気力が出ません。
 
用事果たしをして・・・お昼ご飯を作る気力が無いので、食べにいった方がいいのかも。
 
でも、自宅にいなければ用事が果てない・・まっていないといけない用事もあるので…時間の使い方を考えて…こうやって座っている間に一つでも億、用事を済ませたいのですが、大粒の雨が・・・歩いたり自転車での用事果たしは難しいみたいなので、車を出さないといけないのかな??
まだ積雪になっていないから、車でも大丈夫だとは思われますが、周りの五月蠅い声に壁壁していて・・自分に気合を入れて…はい、動いてこよう!!!
 
誠にせわしない一日でした。
 
WEBニュースによると・・県内の感染症指定医療機関に入院していた新型コロナウイルス感染者1人が21日に死亡したと発表 ・・大変ですよね、医療従事者の方々