さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

靴の日

最近お気に入りの靴、教えて!・・・今日のお題

あなたもスタンプをGETしよう

 
おきにいり・・かぁ
むずかしいなぁ
 
左右の寸法・形がことなるというか、とにかく「ちゅうとはんぱ」なので、靴が似合わないの
 
西洋の型で作った履物は似合わないし、かといってワイズが大きい日本人用のものも靴の中で足が動いて歩きにくくって・・・
 
看護師さんが履くスニーカーを愛用していたんだけれども、その品番のモノが販売しなくなってしまったので、かわりを探しているところなんです。
 
下駄箱に、だいたい同じ形の黒革パンプスが7足ぐらい入っているんだけれども、
仕事を辞めてしまったからもう、履かないでしょ
ほとんど新品状態もあって・・履いてくれる人に差し上げたほうがいいんでしょうね。
寸法のからみもあって、少しずつのデザイン・ラインのちがいもあるけれど、
新古品や中古品だし、場所フタギだから、そろそろ、断捨離しないとね
 
布の黒パンプスは、かかとが少し低くって歩きにくいデザインなんだけれども
礼装用っていうのは、かかとが高くないのが当たり前なんですってさ。
 
暑さの夏には、サンダルをつっかけてしまいます。