さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

フライドチキンの日・・・ですかぁ

最近フライドチキン食べた?  今日のお題??

あなたもスタンプをGETしよう

そういわれてみたら、食べていません・・・ねぇ。
 
コンビニのチキンナゲットぐらいでとどまっています。
 
フライドチキンなんて、買いに行くのも、わざわざ=随分と出て行かないとけないし、
一箱を食べきるのが大変な家族構成になってしまいました。
 
あの分厚い「ビスケット」という名称の製品が食べたくって
以前は、わざわざ・・でも買いに行っていましたが、
ついてくるのがメーブルシロップでなくなったあたりの時期から
レピシエとかの通信販売で購入できるようになって・・・・
この頃、其れさえも、購入しなくなりました。
 
家族が減って来るって、こういうことなんですね。
 
 
いくら「お得なチケット」が政府主導で出されても、
お出かけはしても宿泊をしなくなると使えないし、
御食事の1000円券を700~800円で頒布していただいても、
一食千円しない食事ばかりの私には、無縁です。
 
いくら躍らせようとしても、つかえる人・使える場所は限られているのにねぇ。
お金持ちの方々が、もっともっとお金を落してくださるように・・・お金を出せる方にお得になるような経済制度なんですものね。
収入が減った人のために…というような救済制度じゃないような気がするのは、私だけ・・ヒガミなのでしょうか?

何をやっても、うまく出来ません。
私は、たおやかさや美しさというものとは無縁な上に、線質のよさにも恵まれていないようです。