さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

1/17 オムスビの日

オムスビとおにぎりの違いって、何だっけ????

 

おむすびの海苔はパリパリ派?しっとり派?・・・きょうのおだい

あなたもスタンプをGETしよう

ずうっと、自家製のおにぎりだったから、しっとりタイプで、しかも、あまりにも高級な海苔を使われたりすると、嚙み切れなかったりしていたから、コンビニのパリパリタイプを食べたときには、感激してしまった!!
 
日曜日・・・・知人の用事果たしに付き合って…たぶん、疲れすぎている現状に上乗せになるのでしょうが、おつきあいしてみます。
 
 
くるまやさんで、御茶をいただきました

黄砂が酷いとのこと。
こういう風になる季節には、いつもインフルエンザに負けて寝込んでいたんですが、今のところは何とか生きています。
 
えがおの丘にて、あんかけ辛ラーメンを食べてからお風呂に行きました。
シャワーを使うのに困らない程度に、少なめのお客様でした。
大きな浴槽・ジャグジーのお風呂で疲れちゃって、書く気力が無いよ~ぅ
あれ? 仮名文字の創作課題と同じような内容なんだわね。
 
関戸本も
金曜日の練習日に一枚も提出作品を仕上げることが出来なかったから、あと一週間で14体を仕上げないといけないんだけれども・・・自分に自信がありません><
でも、尻に火がついたら、上手くかけなくっても提出します。