さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

昨日、今日、明日

おっかしいなぁ、昨日の記載が見つからないの😭

えがおの丘のお風呂に、急にいくことになって、🍱もこんなかんじで・・・
 
配達の御弁当はカレーでしたから、電子レンジであっためて、夕飯にしようとしたのですが、時間がたっているので、ご飯が自力でくっついて・詰まってしまって、ご飯が食べにくくなってしまっていました><
お昼用に作ってくださったものは、お昼に食べないといけないものなんですね。
家族が作ってくれていた三度三度・・やっぱり、食べるべき時に食べるのが、いちばんおいしかったんですね!!


今日は本当の月末なんですね。
明日から、三月?
 
もう、何もかもわかんない😭💦💦