さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

サウナの日

サウナ入ったことある?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 
お風呂に行った時に入ってみたのですが、乾燥した空気は、ダメでした。
口や鼻の粘膜が真っ先に乾いてしまい、単純にのぼせて息ができなくなるだけで、全然皮膚から汗が出てくれません。

かといって、ミストサウナだと大丈夫か・・・それでもだめでした。
部屋の閉鎖性にも負けて、長くいることが出来ませんでしたから、無料開放設備があっても使うことはありません。
 
大きなお湯の浴槽に浸かるのが、一番向いているようです。
立ったままで浸かれる深いお風呂だと、脚に加圧があって、ものすごく効き目があります。
ただし、脱衣所につくころには血液が脚に戻るので、脳貧血が起こってしまうので、タイミングよくしゃがむ・かがみこまないといけません・・倒れます。
 
 
さて、今日は「消防記念日で二黒、赤口、つちのと ひつじ、張」の月曜日
通院介助がありますが、それ以外は自由な日なので、書かなくっちゃ。
楽しく書けなくなっているので、悲壮感しかなくって、成長が見られないのは、そういう時期なのでしょう。
 
♪しょうがない、雨の日はしょうがない・・
心が泣いている時には、何もかも出来ません。
 
 
この一週間で通常の一か月分のスマホのメモリ数を超えて使っていたのであわててしました。
”設定”を開いてみたら、Wi-Fi接続のチェックが外れて、全部がモバイルデータ使用となっていて・・・ショックを受けてしまいました。
こういう細かいストレスが溜まっていて、仕事をしていた頃と同じようなストレスの量になってしまって身体が悲鳴を上げていたのだそうです。
 
 
 
だいぶ地面が春めいてきましたが、積雪処理にはまだまだ労力が必要です。
 
 
 
この一週間で通常の一か月分のスマホのメモリ数を超えて使っていたのでびっくりしました。
”設定”を開いてみたら、Wi-Fi接続のチェックが外れて、全部がモバイルデータ使用となっていて・・・ショックを受けてしまいました。
こういう細かいストレスが溜まっていて、仕事をしていた頃と同じようなストレスの量になってしまって身体が悲鳴を上げていたのだそうで、節々が痛みます。
 
 
 
秋田さきがけWEBニュース 16:18
>秋田県秋田市は7日、新たに113人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。感染者内訳は秋田市45人、大館18人、北秋田1人、能代2人、秋田中央3人、由利本荘14人、大仙13人、横手8人、湯沢8人、県外1人。県内の感染者は累計1万1039人。
12歳未満の子どもたちのワクチン接種についても、行う方向で決まったそうです