さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

黒の日?

自分は心に闇を抱えてると思う?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
かかえまくっているとおもいます
 
おもてにださないだけで、うらみつらみのかたまりなんだとおもいます。
 
 
 
今日は 旧暦十一日 五黄 赤口 みずのえ・いぬ 廿八宿は「室」の火曜日
 
物凄い風の音で目が覚めましたが、トイレに行くこと以外は身動きしたくなくって、ずうっと横たわっていました。
 
テレビ体操の放送を見ても、身体を動かしたくありません。
 
 
お日様が高くなってくるにつれ、空気が熱くなってきます。
お昼になると二階の室温は31.6度
窓を大きく開けて空気が通るようにしても、温度は変わりません。
その窓から空を見上げると、青い中に綿菓子機で出来たばかりのような雲がふわふわと見えます。
頭の上は真っ青でした。
山脈に当たる上に飛行機雲が何本か見えますが、電線が多くって、上手く撮影できません。
 
この画像を掲載しようとした頃からパソコンが開きません。
 
 
調べたところWi-Fiルーターからこちらは稼動しているのですが、インターネット回線自体が繋がっていないようなのです。
 
 
 
電話は使えますので、何処かでパソコン工事でもしているので切断されているのか
それにしても使えない時間が長い
この時間の分の料金を返してほしい
 
 
 
横手市醍醐で、今日、リンゴの出荷式を行った模様
 
こちらは、おもたせの御馳走
 
20時半過ぎ、急につながりました。
 
なんだったのだろう
 
 
 

県内で1178人がコロナ感染 秋田市418人

秋田魁新報電子版   

>秋田県秋田市は6日、新たに1178人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。感染者内訳は秋田市418人、大館94人、北秋田41人、能代66人、秋田中央73人、由利本荘107人、大仙224人、横手99人、湯沢56人。このほか県は、感染者5人が死亡したと発表した。