さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

銀行の日だそうです

お金の貸し借りしたことある?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 
なるべくしないように 親の言いつけ
でも、緊急時の仏事で、入れるお札が無くってお借りしたことはあります。
 
 
 
あー、とうとう7月になっちゃった。

 
 
 
歯医者さんの予約が入っていたのに、起きたのが遅かったみたい。
電話をいただきましてもピンと来なくって、今日はもう身動きが無理だし、この調子だと早い時刻の予約は難しいから、日付を変更していただき、少し遅い時刻にしていただきました。
 
昨日から体調だけでなく頭の調子も一段と悪いんです。
今日は、頭痛も感じるし
 
 
 
今日は、旧暦六月三日 国民安全の日 全国安全週間 富士山山開き 社会を明るくする週間 銀行の日 旧六月大(?)  一白 友引 きのとう 廿八宿は「亢」の金曜日
 
 カーナビは「どうようのひ」といっていましたが、AI言語ではニュアンスがよくわからなくって漢字変換が難しいです。
 
 
用事がたくさんある日なのに、テレビを置いた部屋にある寝台からはなれるのは、トイレの時だけにしたい気分でっす。
水は、ステンレスポットに入れて枕元に置いてあります。
 
 
お隣さんちでリフォームをするらしくって、そのおとが、開けっぱなしの窓から入ってきている朝です。
こちらは、長袖長ズボンとは言え、パジャマのままですから、トイレにいくのも見つからないようにして···まだまだグダグダしていますが、お昼頃からの多忙、どうしましょ?
頑張れない私がいます。
 
テレビをつけると選挙運動が・・理想を押し付けられるのが嫌な私は、どの話を聞いても、拒否反応しかなくって、投票をするべき候補者がいなくなってしまいます。
出来れば投票に行きたくない気分になるので、期日前投票に行ってみて、そこで、対象者の文字を見て、無心になって文字を書いてこないと・・
投票を依頼されている人、誰々にいれてくださいという人がタックさんいるので、兎にも角にも投票場に行かないと、期待にこたえられないんですわぁ
 
 
 

 
 
秋田さきがけWEBニュース 2022年7月1日 10時49分 掲載

>秋田県によると、1日に発表予定の新型コロナウイルス新規感染者は約30人の見込み。このうち秋田市が約10人。

 

>秋田県秋田市は1日、新たに26人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。感染者内訳は秋田市9人、大館4人、秋田中央3人、大仙9人、横手1人。