さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

東京国際空港開港記念日

一度は行きたい海外旅行先は?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう あなたもスタンプをGETしよう 

 
石造りのヨーロッパ でしょうか?
でも、あれ?? 一度は行きたい????
もう、フランスには複数回行っているから、別のところを記載しないといけないのかな?
ローマがあるのってどこだっけ?
音楽の都でもいいし、イギリスやイタリアでも、モナコもいいかなぁ
 
国際空港っていっても、成田じゃなくって、羽田の方なんですね。
一昨年の10月・・・いろいろとお世話になりました。
 
 
 
今日は…ええと 旧暦七月廿八日 東京亀戸天神祭 八白 仏滅 かのえ・いぬ 廿八宿は「角」の木曜日

雨が降っていまっす・・・通院介助があります。
 
 
夕方・夜には、8月号の作品の袋詰めにも行かないと
がんばれ、私
 
 
子ども達は、今日が始業式で新学期にはいり・・・ますよね?たしか
 
 
朝、目覚めたら、昨日の接種箇所が腫れていて痛いのです。
看護師さんが違ったせいではないと思いたいのですが、最初・第一回以外はこういう痛みがなかったので・・・つい、さし方の違いだと思ってしまいます。
自撮りになれていないので、片手でシャッターを切るのが下手なんですが、赤みが出ているところからずれた写真になったようですね。ご免なさい
 
 
 

秋田さきがけWEBニュース  

>秋田県によると、25日に発表予定の新型コロナウイルス新規感染者は約1470人の見込み。このうち秋田市が約460人。

>秋田県秋田市は25日、新たに1468人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。県はこれまで発表した感染者のうち3人を取り下げ、累計は7万4928人となった。新規クラスター(感染者集団)は6件確認された。
 新規感染者の保健所別内訳は秋田市461人、大館148人、北秋田35人、能代67人、秋田中央105人、由利本荘237人、大仙186人、横手153人、湯沢65人、県外在住者11人。重症者はいない。
 新規クラスターは秋田市の高齢者施設(これまでの感染者16人)、大館保健所管内の社会福祉施設(5人)、由利本荘保健所管内の二つの高齢者施設(48人、16人)と社会福祉施設(9人)、湯沢保健所管内の高齢者施設(5人)。

うわぁ…本格的に近づいてきています。

 

 

車のナビでは、きょうは・・・・なんていっていたんだっけ。
空港の話ではなかったということは確かなのですが、そういう短期記憶力が落ちています。

何でもかんでもメモをとるように癖づけしないといけないのでしょうが、昔から出来るだけ覚えて用事を済ませる・・元々が、記載して記録として残す癖がついていないので、すぐに、メモを取る・・そのこと自体を忘れてしまいます。

立ち上がって数歩ニワトリのように歩いただけで、なんで立ち上がったのか忘れることも増えてきました。