さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

親から受け継ぐもの

TVを見ていたら「これ、お母さんが、わかいころにきていたものなんでっす~!」とか言っているので、洋服でもバッグでも、その選択センスも、ディオールとかヴィトンとかシャネルとか(スーパー・スターな)ブランドだけが、親から受け継ぐものだと思っていました。でも、古い物って、なんとなく微妙なにおいがするんですね!いくら丁寧に収納・保管していた物にでも加齢臭っていうものがあるのでしょうか?
うちでは、受け継ぐような物は無いけれど、代々「製作」が好きなようで、これは受け継がれているようです。
男の子は男の子用の、女の子は女の子用に・・・と、思ったのですが、ただし、こだけは、ゴッチャに入り混じっているらしいのです。これが本当の意味の・・男女平等?