さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

風邪をひくのかな?・・・熱っぽい!!

雪が・・・今日も降っています。寒さで、目が覚めました。
 
昨夜、CDをレンタルしてきました。
10枚で1000円のサービスディだったので、
5枚だけ借りるよりもお得なような気がしたので、
企業の戦略にまんまと乗っかって、借りてきました。
10枚になるように・・と探していたら、
「少女時代」のシングルタイプとミニ・アルバムタイプが、
ぜんぶの外箱に入っていたのでその中から5枚・・
「ダブらないように」だけはしっかりと見て5枚を選択・・
つまり、借りてきた10枚のうちの半分が「少女時代」なのでした。
編集して・・と、思ったのですが、私は韓国語が読めません。
CD三枚分をCD一枚に入れようと思ったのですが、
二曲だけが入りきらなくって・・・で、良く見たら、
上の行に、同じ形の文字羅列があった曲だったので、
下にある二曲をはずしたら無事に収納・書き込みができました。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2011/03/11/dsc00207_2.jpg
パソコンに読み込みはしたものの、このほかの
CDに書き込みしないで残っているミニ・アルバム二枚分を、
一枚にまとめて「焼き付けるべきか、どうか。」ということを、
今は、ひとりで悩んでいます。

テレビで、あまりにも・いろんな報道が・・
事件が次々と重複して起きているという報道があって・・
私のこれは、とっても「平和な悩み」のような気もします・が。
なんせ、文字が読めないものですから・・・・・かなしい。