さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

地震

こちらも、地震体験者としては、お見舞いの言葉がありません。
あの暗闇を体験した者にとっては「出来る範囲で努力する」しかないのかなあ・・・と、思いました。
都市周辺の、第1グループも、計画停電・・・・やっぱり、協力していただいて・・・・・という報道が、今、ありました。
 
このへんでも、ガソリンは、みんなが殺到したので不足しています。
灯油も値上がりしているし、電池だけは、何とか間に合っています。
食糧も、うちのあたりは少しだけなら何とか手に入るようになりましたが、いつもより流通が少ないようです。
 
今朝、大仙市で震源地とする地震があったみたい。
秋田県内も、またまた、いつものように地震があるのかな?