さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

世の中は・・

陸の孤島だと思っていた我が地域・東北で、被害が少なかった秋田県内に、避難者が、日に日に増えて・・・おいでになっているらしい・・・お久しぶりの顔が、あちらこちらで見受けられる。
 http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2011/03/18/dsc00221.jpg
こなにも、きれいな青空の下、世の中は大変な状態なんだよ・ね?!他人事のように言っちゃうけれど、いろんなモノが不足していても・・・教えられている昔の事を考えると、買いだめしないでモノが少なくっても、生きていられる・・っていう私って、なんて「感覚が鈍い人」なのだろうか?!「幸せな環境にいるんだ。」って、思うことにしようと決心したはずなんだけれど・・・・風邪気味で、身体が重いのでっす。(残念)