さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

うれしい!!  え・・・おかしいなぁ?

緊急地震速報があり・・・もう、今、揺れています。
なんだか、揺れるバスに乗っているみたいな
変な揺れ方でした。・・・車酔いしたように、気持ち悪い。
 
実は昨日は、週に何回か行っていた温泉に、
地震以来、初めてガソリンを入れたんで、行ってきました。
まだまだ、お休みをしているところも多いのですが、
営業しているのを確認して、重い腰を上げて行ってきました。
こういう風に、湯沢市高松方面に一周旅行に行ってきました。
天気用法が正解で・・積雪・・・多いでしょう?
ゴム長靴を履いていって「正解」といえるぐらいの積雪でした・ヨ。
 
共同募金会で、
ここ(Yahoo!)にブログを作っているっていうことを
初めて知りました。
 
ココでまたまた知ったこと・・・
日本って、こんなにも災害の有るところだったんですねぇ?!