さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

久しぶりのような気分

あさ・・・・こうやってPCに向かう事が、昨日はできなかった・・停電だったから。
 
今日は、久しぶりに何にも日程・予定を入れなかった・・ゆっくりしたかったが、家にはだれか・・人が訪れてくる。
 これを「よし」とするかどうか・・・自分に問うてみる・・・・「疲れてる」という言葉しか出てこない
 
あ~~~もうすこしだけ多く焼き目をつけようとしたら、パン・・・黒こげになっちゃった。
食糧難のみなさん・・・ごめんなさい。
 
昨日・・・
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2011/04/08/dsc00114.jpg
電気が通じていないから、世の中が静かだとこういうものにも、目が向きます。(よ~~く、みないと、ナニかわかんないよ・・・みてね!)
 
金曜日の夕方・・ようやく電気が通じ、明るくなった「通常時間帯」での帰宅途中・・・
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2011/04/08/dsc00118.jpg
スギ花粉のせいではありません。この、靄の景色で「春なのだなぁ・・・。」と思いました。